はじめまして〜

ねこのこです。

セクシャリティの話ではなくて、人間のすなる日記というものをねこもしてみむとてするなり、みたいな感じですにゃんにゃん。

 

私は理系の大学生でバイトをしたり勉強をしたり実験をしたり彼女にお味噌汁を作ったりと平凡でエキサイティングな日々をすごしています。

彼女に味噌汁を振る舞ったのは今日の朝ご飯を入れてまだ2回だけなのですが。

 

バイトは人を叱責しながら勉強させるような事をしています。

 

勉強は主に国試のためのもので、実験はただの趣味です(最近ラボの大学院生にもそう言われたので認めざるを得ない)。

 

彼女というのは、私よりn 才年上で身長はn cm低く(∃n ∈ N)、形而上的にも形而下的にも最高にかわいい女の人です。

(生物系の勉強をしていてあまり数学の記号に触れるも無いので、使い方を間違えて怒られたらいやだなとびくびくしながらそれでも使ってみたくなります。

数学が好きなだけなので許してください。)

 

一番メインのお味噌汁ですがそちらはこれから精進していきます。

グルタミン酸の事とか赤味噌の事とかもっと知りたいなぁと思っています(多分すぐに飽きる)。

 

こんな感じのトピック+その他でブログを書いていきますのでよろしくお願いしますにゃん。