心配性な彼女と行き当たりばったりな私

最近色々な事が落ち着きつつありますが夏から私の就活、さきさんの転職、転職に伴って新居探しと続きました。

 

私は基本的になんでもかんでもぶっつけ本番です。

就活に関しても面接の練習をしようなんて毛頭も考えないタイプです。

さきさんは多分、色んな事をきちんと準備して万全で臨みたいタイプなんだと思います。

そんなわけで(とはいっても準備不足と心配性で一元論的に説明できる喧嘩ばかりではないのですが、)度々小さな、時に大きな争いが起こりました。

私の反省の中身をここで語るのはあんまり面白くないのでやめておきます。

 

もうすぐ私の就活の結果発表があるので、そしたら引っ越し先の確定や、実際の引っ越しなどでまた少しばたばたするかもしれませんが、物件を見に行ってからは、新しい家では二人のロードバイクを並べて置いたりセミダブルのベッドをどかんと置くんだ〜みたいな想像が少し具体化したので、内見した部屋の様子を反芻してふわふわ過ごしています。

さきさんの気苦労も減っていると良いのですがどうでしょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村