2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の夜はお母さんの事を思い出すのさ

マザコンだから。 でも悲しい事に思い出すのは悲しそうなお母さんばかり。 坂道を下りながら「お母さん悪性リンパ腫なんだって。」って電話で聞いた時から、私の中でお母さんとの時間はエンドレスリピートしている。 その前の思い出は、もちろん思い出せるけ…

3連休

さきさんと香川県に行ってきました。 7/16 タクシーとバスで空港に行き、そこから高松へ 実は私国内線って乗るの初めてです・・・って言おうと思ったら高校の修学旅行で乗ってました。 竹清といううどん屋さんで昼食 元祖セルフうどんの店。半熟卵の天ぷらが…

今日は長々し夜を勉強して過ごします。 そうでもないかも。 最近作ったものは鶏とごぼうの炊き込みご飯と手羽元を黒酢で煮たものです。 私の祖父は確実にASD(自閉症スペクトラム障害の方)だろうなぁと思われるような人でした。 毎日NHKの19時から始まるニ…

長々し夜を

一人かも寝ません。 さきさんが飲みに行っているので待ちです。 さきさんを知り合いのレズに(時として意図せず)紹介する事が時々あります。 元々そういう趣旨での会合はさておき、友達と会うときに彼女を連れてくる人ってあんまり好きじゃないなぁと思って…

3日坊主の懺悔

多分日本語の文で構成された集合を構成するのは簡単です。 この代表例が広島県呉市の取り組みである。警視庁は、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。発売はことし9月の予定で、想定価格は税抜きで18万円となっています。また、この抗体を腸炎を起…