2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

知り合いに綺麗な絵を眺めながらラッドウィンプスの曲を聞く映画と絶賛(?)されたので見てみて、直後は確かにそうだなぁと思っていたのだけど、どんな曲だったか全然おもいだせなくなってしまいました。隣でさきさんが号泣していた事しか覚えていないです…

日記

中国人が列に割り込んできて・・・と愚痴を言い始めたところで斜向かいの顔が曇った気がして、その人の両親が中国人から帰化したという話を思い出して、あぁミスったかもしれないと思った。よくLGBTというアルファベットの文字列と差別や人権みたいな言葉が…

多分自明な事を明文化してみる

A1について知っている人にはA2〜Anまで話せるみたいな感じなんだと思っています。 A1について言えない状況ではそれに関わる他の事も全部伏せておかないといけなくて、大したことのない隠し事が一つだけでもやけに重たく感じる事があるのはそのせいなのかなと…

久しぶり

ブログを更新していない間、就活のような期間があったり夏休みが終わったりしていました。 最近映画を見る頻度が高くて、アリスインワンダーランド、シン・ゴジラ、ゴーストバスターズ、君の名は。は映画館で見ました。 あとはDVDやamazonビデオでキャロル、…