部屋探し

最近さきさんは転職をしました。

それを機にさきさんは引っ越しをする事になり、私が就職するまでの間は一緒に住んでしまおうという話で盛り上がっています。

まだ就職先は確定していないのですが、就職してからも通いやすい場所でかつサイクリングしやすい場所で物件を探す事になりました。

ちなみに最近さきさんの影響でロードバイクを買ってしまいました。

 

最初に入った不動産屋はテンションが低めだったので、中々この辺りで希望の物件見つけるのは難しいのですね・・・と先行きが心配になりましたが、次に入った所で担当してくれた人はかなり可愛くて盛り上げ上手で、内見もさせてもらい楽しかったです。

さきさんも内見した部屋がかなり気に入ったようです。

 

ニトリで大きいベッドを眺めて新生活の妄想をしてきましたが、今日の所はシングルベッドでぎゅうぎゅう詰めで眠ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村